tomu33’s diary

東京在住の大学生。将来の夢は年収3000万円。

国分寺の定食・居酒屋「どらむすこ」

本日は国分寺で夕食。

友人と一緒に「どらむすこ」に来店。

f:id:tomu33:20200222215321j:image

どらむすこは居酒屋ですが、定食も非常に量が多く美味しいため学生に大人気のお店です。

駅からも近くアクセスもいいため夜はすぐに満席となってしまいます。

f:id:tomu33:20200222215340j:image

こちらがメニュー。

定食では、ごはんと味噌汁に加え、明太子もついてきます。

何にしようかと迷うところですが本日は豚キムチを選択。

f:id:tomu33:20200222214827j:image

50円追加でごはんを大盛りにしましたが圧巻のボリューム。

食べれるかなと心配になりましたが豚キムチと明太子と一緒にすぐに完食。

豚キムチは相変わらずの美味しさでした。次回は油淋鶏を食べてみようかな。

 

 

 

寅むすこ食堂

営業時間:11:30〜23:00

電話:042-327-1220